スキップしてメイン コンテンツに移動

明石家さんまが局所をケガした原因を探る

昨日、明石家さんまが陰部を負傷したことを明かしたものの、原因については明かさかなかったという。そこで原因は何か引いてみたところ、剣の 2 逆位置が出た。

白いナイトローブを着た女性が、2 つのを肩のあたりで交差させてイスに腰掛けている。薄明かりの夜空には三日月、後ろは

「人に説明してもわからへんねん……」と本人が言う通り、最初は私も正直何だか分からない感じがした。

どこかにぶつかったりしてケガをしたということではないのは明らかなようだが。

おそらく、本人が健康維持・予防の一環でしている何らかのことが原因だったのかも知れない。

特に大きな問題は抱えていないのかも知れないが、先々の健康不安が増す年齢でもあり、だからこそ良いうちから養生という気持で行っていた予防のようなこと、とくに夜のスキンケアに原因があるのかも知れない、それをちょっと過剰にやり過ぎたということか。

コメント