スキップしてメイン コンテンツに移動

杖の女王

6. 炎の玉座に座る女王

《ブック T》“Book T”

紋章
翼のついた豹
象徴
豹、安定した炎、上か下が重たい杖
レッド・ゴールド
ブルーかブラウン

下に安定した炎が燃える、玉座に座った、冠を被った長い赤い金色の髪の女王。彼女は小札の胴鎧と編み上げ靴を身に着けており、編み上げ靴が外套から見えている。彼女の腕はほとんど剥き出しである。鎧の胸当てと編み上げ靴には翼の生えた豹が施されている。同じシンボルが冠にもある。彼女の横にはうずくまった豹がおり、彼女の手が乗せられている。彼女は頭がとても重たい円錐形の長い杖を持っている。
適応力があり、対象にしっかりとした揺るぎない力を向ける。一定した落ち着いた支配;非常に魅力があり、支配力があり、にも関わらず好かれる。対立していないときは親切で寛大である。もし品位が良くないと、意固地、復讐に燃える、横暴、暴虐、理由もなく突然他人に対抗する傾向がある。彼女はアンドロメダの一部を含む魚座の 20° から牡羊座の 20° を支配している。
火の中の水。サラマンダーあるいはサラマンドリンのクイーン

《PKT》

杖にはスート全体を通して常に葉が生えている、というのもこれは生命と活力のスートだからである。情緒やその他の面で、女王の性質は王のそれに対応するが、より魅力的なものである。

色黒な女、田舎女、友好的、素朴、愛情深い、高潔。隣のカードが男を示す場合、彼女(女王)は彼に好感を持っている;(隣のカードが示すのが)女であれば、(女王は)質問者に関心を持っている。また、金を好むこと、ビジネスにおける一定の成功。

良い収穫、それは色々な意味で受け取ることができる。

(逆位置)善良、経済的、世話好き、献身的。さらには──特定の位置関係や他の隣接するカードと背中合わせになっているというような場合──対立、嫉妬、欺き、不義も意味する。

質問者に対する好意があるものの、実際的な行為に移される機会はない状態。

《絵的な鍵》

】 【女王】 【がに股】 【ひまわり】 【ライオン】 【】 【対】 【青空】 【イス】 【四角】 【ピラミッド】 【砂漠】 【】 【草の芽】 【オレンジ色】 【黄色】 【】 【尻尾


👉 ラベル:杖女王

このブログの人気の投稿

逃げ出した巨大ヘビ - アミメニシキヘビの行方

5 月 6 日、横浜市の個人が飼っていた体長 3.5m のアミメニシキヘビが飼い主の家から逃走したということについて、 盃の女王 の逆位置が出た。 岬の見える砂浜で玉座に座った女性が熱心に豪華な 盃 を見つめている。 豪華な盃は巨大なアミメニシキヘビを、女性は飼い主を、それぞれ表しているようである。 飼い主が人様の迷惑にならないようにと必死でヘビを探している様子が、 盃 を熱心に見つめている姿に現れている。 ヘビはどこかの川縁か海辺か、いずれにしても水辺にいるのは間違いなさそうである。しかし、逆位置であることを考えると、下水や排水溝に落ちてしまったのかもしれない。 追記:5 月 21 日の夕方に発見されないまま捜索打ち切りとなったが、翌 22 日に専門家によって 飼育されていた部屋の屋根裏にいたのが発見された 。 よく観察すれば玉座の背後の頭上(ヘッドレスト)にナーガ(ヘビ)がおり、天上裏にいたということが分かる。 そして逆位置であったことは、飼い主をはじめとする人々(女王)が間違った方向(水辺)を探しているということを示していたのだろう。 もしくは、警察が一度捜査したが、ちゃんと探せていなかったということも、逆位置に表われていたと見ることができるのかもしれない。 今回のリーディングは失敗したが、カード自体は結局妥当なものだったので、一つの良い勉強になった。今後もこのような試みができる機会があれば、続けていきたいと思う。