スキップしてメイン コンテンツに移動

貨の 10

乙女座の水星、20°──30°
26.

《ブック T》“Book T”

下肢が小枝を支える天使のような手、小枝のバラは全ての貨に触れている。ただし蕾はない。水星と乙女座の象徴が貨の上と下にある。
物質的な獲得と富の達成だが、それを超えるものは何もない。いわば成功のまさに絶頂。老年期、怠惰、莫大な富を示すが、時にその一部損失があり、だんだん損失が激しくなる、単調で不活発な精神だが、お金の処理に長け裕福
ה(ヘー)のマルクト(富裕と富)

《PKT》

ある家とその敷地への入口となっているアーチ付の通路の下にいる男女。彼らは一人の子供を連れており、その子は、手前に腰掛けている老齢の名士に寄り付く 2 匹の犬が気になって見ている。子供の手は犬のうちの 1 匹に触れている。

獲得、富;家族の事情、古記録、出自、家族の住処。

家や住居を表し、その価値を他のカードから引き出す。

(逆位置)機会、宿命的、損失、盗難、危険な遊び;時には、贈り物、持参金、年金。

幸運かもしれないし、またはそうでないかもしれないが、(何らかの)機会。

《絵的な鍵》

】 【 10 】 【生命の木】 【青空】 【】 【】 【アーチ】 【天秤】 【樹木】 【野原】 【】 【夫婦】 【隣に人がいる】 【二人】 【子供】 【】 【番犬】 【尻尾】 【なでる・なでられる】 【】 【ぶどう


👉 ラベル:貨の10