スキップしてメイン コンテンツに移動

杖の A

1. 火の力の根源

《ブック T》“Book T”

雲から出た白い光りを放つ天使のような手が、火の印と色のついた 3 つの小枝が付いた頑丈な杖を握っている。右と左の枝はそれぞれ端が 3 つの炎になっていて、真ん中の枝の端は 4 つの炎になっている、従ってセフィロトの 10 に順当する。22 個の火の粉あるいは י(ヨッド)が炎の向きに呼応して杖を囲んでいる。右の枝の下にアレフ(א 1)メム(מ 40)シン(300 ש)を表す 3 個の炎が落ちている。重母音活字を表す 7 個の炎が真ん中の枝の上にある。真ん中と右の枝の炎の合計に加え、左の枝に 12(6 個は上 6 個は下)個の炎がある。全体が大きな燃え盛るトーチである。
力、強さ、急ぐ・あわてる、精神的・肉体的な活力、エナジーを象徴し、その力の本質に従いさまざまな仕事や問題を左右する。(剣のように)召喚された力とは反対の自然の力を示す。

獅子座を中心に 45 ° の範囲が玉座。

《PKT》

雲からつき出た、頑強な杖または棍棒を握る手。

創造、発明、エンタープライズ、これらの結果につながる力;原点、始まり、源;誕生、家族、起源、ある意味でこれらの背後にある旺盛な精力;事業の開始点;他の解説者によると、お金、財産、 遺産。

ありとあらゆる種類の災禍。

(逆位置)没落、衰退、破滅、永遠の破滅、枯れること、さらにはせっかくの喜び事が曇らされる。

誕生の兆し。

《絵的な鍵》

】 【エース】 【獅子座】 【】 【】 【右手】 【樹木】 【】 【広野】 【】 【


👉 ラベル:杖のA

このブログの人気の投稿

タロット【太陽】の解釈

正位置 通常、大きな問題はなく明るい積極的な状況と言えます。 【吉兆】 目覚め、公の場、スポットライトを浴びる。 【鍵】 太陽パワー炸裂、始める意志力。 【道 1】 ガッツ、七転び八起き。 【道 2】 エチケット(社会の礼儀)を保つ。思いやり、優しさ。 【障害】 思ったままを口にする、抑えがきかない、頭ごなし、おしゃべり。 【凶兆】 影が差す、衰弱、失望。 逆位置 何らかの問題がある状況と言えます。困っている状況に焦点が当たっています。どのような反応が返ってくるかは、困っている人の行状によります。 【吉兆】 成長、変化、心理的な豊かさを得る、自分に適切なものを選択する。 【状況】 面倒見の良い頼りになる人がいる。困った時相談できる。 【反応 1】 暖かい思いやり、適切な援助。 【反応 2】 北風モード、カツ入れ、一刀両断リターンズ。 【障害】 質が悪い、不適切な行いをしている。 【凶兆】 修正できない、意志が弱い、衰弱。