スキップしてメイン コンテンツに移動

貨の 4

山羊座の太陽、20°──30°
38. 現世の力

《ブック T》“Book T”

花も蕾もないバラの小枝を掴んだ手、それを真ん中で保つのは 1 つの満開の白いバラ。太陽と山羊座が上と下にあり 4 つの貨はこのようである。
保証された物質的な獲得、成功、ランク、ドミニオン、完全になった地上のパワー、しかしそれ以上の何ものでもない。偏見、先入観、他人のものを無闇に欲しがる、疑い深い、注意深い、きちんとしている、しかし不満を抱く。小さな冒険心あるいは独創性。通常通り品位で改められる。
最後の ה(ヘー)のケセド(お金あるいは影響力の獲得。プレゼント)

《PKT》

王冠を被った人物が、王冠の上に五芒星を 1 つ、もう 1 つを手と腕で抱え込んでいる;2 つの五芒星が足の下にある。彼は己の所有するものを堅守しているのである。

所有物の堅守、己の所有するものへの執着、ギフト、遺産、相続。

未婚の男性にとっては、女性からの嬉しい知らせ。

(逆位置)サスペンス、遅延、反対。

監視、妨害。

《絵的な鍵》

】 【 4 】 【】 【イス】 【四角】 【城・家】 【抱える】 【踏む】 【赤色】 【青色


👉 ラベル:貨の4

このブログの人気の投稿

2020 年 9 月自民党次期総裁選

先月 28 日に安倍総理辞任表明があったので、来年 10 月までの残りの任期を引き継ぐ自民党の次期総裁について占ってみました。 菅義偉 官房長官「杖の6」←「隠者」 岸田文雄 政調会長「盃の王」←「剣の6」 石破茂 元幹事長「貨の5」→「貨の6」 という展開となりました。 石破氏が次期総裁になる可能性はまず少ないと思います。かなり不利な情勢のように見受けられます。 なので残る、菅氏か岸田氏のどちらかということになりますが、次期総裁の有力候補としては安倍さんの病による辞任がなければもともとは岸田氏なのだと思いますが、菅氏が任期引き継ぎの総裁となるのだと思いました。 絵で読み解いてみると、菅氏(杖の 6)が安倍総理(隠者)から月桂冠(リーダーシップ)を一旦(馬上で)受け取っている。(馬のベールに隠れているのは菅政権の後継として一年後の総裁選で本命の河野太郎氏?) 岸田氏(盃の王)は安倍さんが無事に任期を満了していれば有力な後継者だったところが、イレギュラーな事件(安倍さんの任期を残した辞任)によりチャンスを逃した(剣の6(逆))。 石破氏(貨の 5)はそもそも蚊帳の外で、全国の自民党員の人気は別として、主流派(国会議員)からは実質的に相手にされていないようです。