スキップしてメイン コンテンツに移動

杖の王

7. 火の馬車に乗る君主

《ブック T》“Book T”

紋章
翼のついたライオンの頭
象徴
杖と突き出た炎、Z. A. M. の火の杖
イエロー
ブルー・グレイ

戦車に座った、翼の付いた金の王冠を被った王のような人物。彼には大きな白い翼がある。戦車の片方の車輪が見えている。彼は、王冠の上にもある、翼の付いたライオンの頭の装飾の、小札の胴鎧と編み上げ靴を身に着けている。戦車はライオンに引かれている。胴鎧の肩の部分を除いて彼の腕はむき出しで、どことなくZ. A. M. に似た松明あるいは火のついた杖を持っている。戦車の下は、あるいは波うち、あるいは燃え立つ炎である。
素早くしなやか、強くて体力がある、性急、というか激情的で乱暴、また正直で寛大、気高く、ケチを軽蔑する。品位が良くないと、無慈悲で不寛容、偏見を持ち不公平で、性格が悪い。彼は蟹座の 20° から獅子座の 20° を支配する。なので大部分の小獅子座を含んでいる。
火の中の風。サラマンダーのプリンスかつ皇帝

《PKT》

このカードに帰属している肉体的、情緒的な性質は、色黒、熱烈さ、しなやかさ、生き生き、熱血、高貴さである。この王は花咲く杖(A. E. ウェイトの図案と P. C. スミスの作品の間に食い違いがある)を掲げており、他のスートの三人の王たちと同様に、維持の帽子と呼ばれるものを冠の下に被っている。彼はライオンの象徴と結び付いており、それが彼の玉座の背に飾られている。

色黒な男、友好的、田舎男、概ね既婚者、正直で良心的。このカードは常に誠実さを示し、予期しなかった遺産が遠からず転がり込むことになるというニュースを意味する場合もある。

一般的に好ましく、良い結婚を示すこともある。

(逆位置)好意的だが手厳しい;厳格でありながらも寛大。

従うべき助言。

《絵的な鍵》

】 【】 【青空】 【砂漠】 【ピラミッド】 【イス】 【横顔】 【左向き】 【】 【ネックレス】 【緑の獅子】 【緑色】 【オレンジ色】 【ライオン】 【サラマンダー】 【尻尾】 【アニマル柄】 【毛皮】温かい、暑苦しい、見栄


👉 ラベル:杖の王