スキップしてメイン コンテンツに移動

剣の 4

天秤座の木星、20°──30°
29. 闘争からの休養

《絵的な鍵》“Book T”

光を放つ白い天使のような手が、それぞれの手に 2 本の剣を掴み、4 本は真ん中でクロスしている。白い光を放射する 5 つの花びらが、その交差点に復活している。上と下には、2 つの小さな短剣の先端の弧の上に載った、居住地を示す木星と天秤座の象徴がある。
悲しい出来事からの休養だが、まだ終わって通過したわけではない。戦争の後の平和。心配事の軽減・緩和。奮闘の後の、平静、休息、安楽、十分な休養。この生で得た品々や富。他のケースと同様品位により修正される。
(ワウ)のケセド(病後や術後の回復期、病気からの回復解放へ向かう)

《PKT》

墓の上にある等身大の、祈る姿の騎士の彫像。(キーワードのうちの)これらの最後の(2 つの)ものが図案の元となった。

警戒、退却、隔離、隠居の安らぎ、亡命、墓と棺。

(逆位置)賢い裁量、慎重さ、経済的、金銭的強欲、用心深さ、遺言。

(本来悪いカードであるが、逆の場合は)事態を賢く差配することによっ て、確実な成果を期待できるかもしれない。

《絵的な鍵》

】 【 4 】 【ステンドグラス】 【立方体】 【祈る】 【棺桶


👉 ラベル:剣の4

このブログの人気の投稿

タロット【太陽】の解釈

正位置 通常、大きな問題はなく明るい積極的な状況と言えます。 【吉兆】 目覚め、公の場、スポットライトを浴びる。 【鍵】 太陽パワー炸裂、始める意志力。 【道 1】 ガッツ、七転び八起き。 【道 2】 エチケット(社会の礼儀)を保つ。思いやり、優しさ。 【障害】 思ったままを口にする、抑えがきかない、頭ごなし、おしゃべり。 【凶兆】 影が差す、衰弱、失望。 逆位置 何らかの問題がある状況と言えます。困っている状況に焦点が当たっています。どのような反応が返ってくるかは、困っている人の行状によります。 【吉兆】 成長、変化、心理的な豊かさを得る、自分に適切なものを選択する。 【状況】 面倒見の良い頼りになる人がいる。困った時相談できる。 【反応 1】 暖かい思いやり、適切な援助。 【反応 2】 北風モード、カツ入れ、一刀両断リターンズ。 【障害】 質が悪い、不適切な行いをしている。 【凶兆】 修正できない、意志が弱い、衰弱。