スキップしてメイン コンテンツに移動

杖の小姓

8. 輝く炎のプリンセス
火の宮殿に咲く薔薇

《ブック T》“Book T”

紋章
虎の頭
象徴
虎、火花、金の祭壇、底が大きくなった長い棍棒
レッド・ゴールド
ブルー

男勝りの格好をし、赤い金色の髪をなびかせた、とても強くて美しい女性。彼女の肩、腕、胸、膝は剥き出しである。彼女は膝丈の短かいキルトをはいている。彼女のウエストには、横は狭く前と後ろは幅広の、鎖かたびらのベルトが巻いてあり、前側には翼の生えたトラの頭がついている。彼女は羽飾りのついた(華麗な)コリント式のヘルメット、王冠を被っている。冠の上にはやはりトラの頭が載っており、編み上げ靴のバックルにも同じシンボルが施されている。
裏地がトラの皮の外套が肩から背中に垂れている。彼女の右手は、雄羊の頭の装飾が施された、金あるいは真鍮の祭壇に置かれ、祭壇からは炎が跳ね上がっている。彼女の左手は、下側がこぶのように膨らんだ長くて重たい棍棒によりかかっている。棍棒のずっと下の方から炎が飛び跳ねているが、炎は上昇している。この棍棒あるいは松明は騎士と女王の持つものよりもずっと長い。彼女の確固とした足元の下には、飛び跳ねる炎がある。
素晴らしさ、苦痛などに耐える勇気・精神力、美、力、急に怒ったり恋に落ちる、力への強い願望、熱意、復讐。
品位が良くないと、浅はか、芝居じみたわざとらしさ、残酷、情緒不安定、横暴。彼女は天の北極の周囲の 4 分の 1(蟹座、獅子座、乙女座)を支配する。
火の中の地。サラマンダーのプリンセスで女帝。杖の A の玉座。

《PKT》

前のカード(杖の騎士)に似た風景で、若者が布告をする体勢で立っている。彼は無名だが信頼でき、初めて耳にするような情報を告げる。

色黒な若者、誠実、恋人、使者、郵便配達人。人の隣にある場合、彼はその人に関する好ましい証拠を携えているだろう。盃の小姓を伴う場合には、危険なライバル。小姓は彼のスートの主要な性質を持つ。家族の知性(源)を示すこともある。

家族の若者で、若い女性(の恋人)を探し求めている者。

(逆位置)逸話、告知、ひどく不快な報せ。さらには、優柔不断とそれに伴う不安定さ。

悪い報せ。

《絵的な鍵》

】 【小姓】 【青空】 【ピラミッド】 【砂漠】 【緑色】 【帽子】 【オレンジ色】 【サラマンダー】 【尻尾】 【赤い羽根】 【アニマル柄


👉 ラベル:杖小姓