スキップしてメイン コンテンツに移動

盃の 10

魚座の火星、20°──30°
44. 永続する成功

《ブック T》“Book T”

ロータスの茎を掴む手、花は純粋な白い水を全ての盃に注ぎ、盃は溢れ返っている。一番上の盃は手で斜めに支えられ、上の左手の盃に水を注いでいる。1 つのロータスの花が上の盃の上に乗り、水の源となっている。上と下には火星と魚座。
永遠で継続する成功、天から啓示された幸福。盃の 9 のような官能的な“物質的な幸福”ではなく全くより本当の幸福である。喜び、娯楽、気晴らし、酒にふける。同情、哀れみ、平静、調停、仲裁。親切心、寛大さ、めちゃくちゃ、ふしだら、金・精力・時間などの浪費など。品位による。
ה(ヘー)のマルクト(問題は間違いなく望み通りにアレンジされる、完璧な幸運)

《PKT》

虹の中に見えている盃;その様子を驚き呆然として凝視めているのは、下にいる男女で、夫婦なのは明らかである。彼の右腕は彼女(の腰)に回され;彼の左腕は上に向かって掲げられ;彼女は右腕を掲げている。彼らの側で踊る 2 人の子供達にはこの神秘的な光景は見えていないが、子供達は子供達なりのやり方で幸せである。向こう側には家のある景色。

充足、円満な心の休息;そういった状態の完成;さらには、人間愛と友情の完成;いくつかの絵札(人物カード)と一緒にあれば、それぞれ質問者の利益のために奔走している人物;さらには、質問者が住んでいる街、村、国。

男性の質問者にとっては、彼の期待を上回る良い結婚。

(逆位置)偽りの(歪んだ)心の休息、憤慨、暴力。

悲嘆;さらには真剣な口論。

《絵的な鍵》

】 【 10 】 【青空】 【】 【イーリス(虹)】 【】 【】 【隣に人がいる】 【二人】 【夫婦】 【青色】 【子供


👉 ラベル:盃の10