スキップしてメイン コンテンツに移動

杖の 7

獅子座の火星、20°──30°
23. 勇猛

《ブック T》“Book T”

前と同様、2 つの握り掴む手が、6 本の杖を 3 本ずつでクロスしている、3 番目の手がカードの下の雲から出て、他の杖の間を通って真っ直ぐに 1 本の杖を掴んでいる。交差点からは炎が跳ねている。中央の杖の上と下には、居住地を表す火星と獅子座の象徴。
勝利の可能性、努力と勇気の次第に依る;勇猛さ、対抗、障害、困難さ、それらに立ち向かう勇気、口論、無知、虚勢を張る、激しい口論や脅し、また小事における勝利、下の人への影響力。いつもの通り品位に依る。
י(ヨッド)のネツァク(勇気のある対抗)

《PKT》

若い男が岩場の高みにいて、杖を振り回している;他の 6 本の杖が下側から彼に向かって突き上げられている。

勇猛なカードである、といっても表面的にはであって、6 人が 1 人を攻撃しているのだが、その 1 人はしかし、有利な場所にいるのである。知的な場面では、議論を示し、言葉による争いである;ビジネスでは──交渉、取引上の争い、交換条件、競争。これは単なる成功の上を行くカードでもある、というのもこの闘士は高台におり、彼の敵は彼の所まで行き着くことができないだろうからである。

色黒な子供。

(逆位置)困惑、当惑、心配。さらには、優柔不断に対する警告。

《絵的な鍵》

】 【 7 】 【青空】 【】 【高所】 【緑色】 【ちぐはぐな靴】


👉 ラベル:杖の7