スキップしてメイン コンテンツに移動

剣の 8

双子座の木星、1°──10°
51. 減じられた力

《ブック T》“Book T”

通常の如く 4 つの手、各々の手は 2 本の剣を掴み、剣をカードの天辺近くまで突き上げている、 手は 2 つは左 2 つは右で、カードの低い位置にある。他の剣の象徴のバラが真ん中に再配置されている。上と下には木星と双子座。
根本やもっと重要なポイントに注意を払うべきときに、小さなことに過大な力をかけ過ぎ、瑣末なことに過大な注意をし過ぎる。品位が良くないと、これらは、敵意、心の狭さ、横暴な性質を生む。詳細な勉強における我慢強さ、何らかの物事を非常に難なく容易にこなす、他者に同等な無秩序で釣り合わせる。一時の感情に駆られた衝動、お金を与えるのも受け取るのもどちらも大好き、プレゼントも。寛大、クレバー、鋭い理解力、自己中で持続的な深い愛情という強い感情がない。知恵を称賛し、それを小さな価値のない物事に当てはめる。
ו(ワウ)のホド(狭い、限定された、ささいな、牢獄)

《PKT》

縛られ目隠しされた女性と、彼女の周辺にある剣。しかし、このカードは、 復帰不能な束縛状態というよりは、むしろ一過性の拘禁状態を示すカードである。

凶報、激しい悔しさ、危機、権力者に非難される、束縛の力、対立、中傷;さらには病気。

女性にとっては、彼女の尊厳を巡るスキャンダルが広まること。

(逆位置)不穏、困難、反対、事故、裏切り;見通しの立たないこと;不運。

親類の誰かが離反すること。

《絵的な鍵》

】 【 8 】 【縛られる】 【目隠し】 【水たまり】 【曇天】 【オレンジ色】 【


👉 ラベル:剣の8

このブログの人気の投稿

タロット【太陽】の解釈

正位置 通常、大きな問題はなく明るい積極的な状況と言えます。 【吉兆】 目覚め、公の場、スポットライトを浴びる。 【鍵】 太陽パワー炸裂、始める意志力。 【道 1】 ガッツ、七転び八起き。 【道 2】 エチケット(社会の礼儀)を保つ。思いやり、優しさ。 【障害】 思ったままを口にする、抑えがきかない、頭ごなし、おしゃべり。 【凶兆】 影が差す、衰弱、失望。 逆位置 何らかの問題がある状況と言えます。困っている状況に焦点が当たっています。どのような反応が返ってくるかは、困っている人の行状によります。 【吉兆】 成長、変化、心理的な豊かさを得る、自分に適切なものを選択する。 【状況】 面倒見の良い頼りになる人がいる。困った時相談できる。 【反応 1】 暖かい思いやり、適切な援助。 【反応 2】 北風モード、カツ入れ、一刀両断リターンズ。 【障害】 質が悪い、不適切な行いをしている。 【凶兆】 修正できない、意志が弱い、衰弱。