スキップしてメイン コンテンツに移動

剣の小姓

16. 疾風のプリンセス
風の宮殿に咲く蓮花

《ブック T》“Book T”

紋章
メドゥーサの頭
象徴
銀の祭壇、煙、絹雲、抜き身の剣
ライト・ブラウン
ブルー

火の宮殿のバラ(杖の小姓)よりも華奢な、髪をなびかせた男まさりの女性。衣装は杖の小姓と似ている。足は素早いアイデアを与えるようにバネのように軽快である。右から左へ重心を交互に変え、活発に動き回る身体。彼女はミネルヴァとダイアナの掛け合せのようで、身に着けた外套はミネルヴァのアイギス(防具)に似ている。彼女は蛇の髪をしたメドゥーサの頭を紋章として身に着けている。彼女は片手に剣を持ち、もう片手は(火はない)灰色の煙が立ち昇る銀の祭壇の上に置かれている。
賢明さ、強さ、鋭さ、物理的な物事に聡く狡猾、優美で器用。品位が良くないと、不真面目で、軽薄で、悪賢い。彼女はケテルの天の周りの 4 分の 1(山羊座、水瓶座、魚座)を支配する。
風の中の地。シルフとシルフィードのプリンセスかつ女帝。剣の A の玉座。

《PKT》

しなやかで活動的な人物が、素早く歩き回りつつ、両手に握った一本の剣を上に向けている。彼は起伏のある土地を横切りつつあり、彼の道の周囲には叢雲が湧き起っている。彼は、この道を見ながら、またこんな風に、あたかもいつ何時想定する敵が現われるかもしれないと見て、油断なくしなやかに動く。

権限、監督、諜報、警戒、偵察、調査、それらに属する性質。

無遠慮な人が質問者の秘密を詮索してくるだろう。

(逆位置)以上(正位置)の性質のより邪悪な側面;予見しなかったこと、準備できていない状態;病気も暗示する。

衝撃のニュース。

《絵的な鍵》

】 【小姓】 【】 【】 【】 【起伏】 【青空】 【レバノン杉】 【


👉 ラベル:剣の小姓