スキップしてメイン コンテンツに移動

剣の 10

双子座の太陽、20°──30°
53. 破滅

《ブック T》“Book T”

(前の象徴と同様)4 つの手が 8 本の互いにはずれて落ちる剣を握っている。(あたかもその交差点が他の剣を分裂させるかのように)2 つの手が中央で 2 本の剣をクロスさせている。バラも、花も、蕾もない。上と下には太陽と双子座。
(ほとんど剣の 9 より悪い)規律のない戦の力、完璧な混乱と失敗。全てのプランやプロジェクトの崩壊。優越感からくる軽蔑、無礼、生意気な言葉、その上陽気に浮かれ騒ぐ。計画をぶち壊す人、他人の幸せを転覆させることが大好き、物事を繰り返す、たくさんの言葉でとても無益な発言を人に与える、さらには利口、鋭い、能弁など。品位による。
ו(ワウ)のマルクト(破滅、死、敗北、混乱)

《PKT》

うつ伏せになった人物が、このカードに描き込まれている全ての剣に突き刺されている。

何であれ図案によって暗示されていること;さらには、苦痛、苦悩、涙、悲しみ、寂寥。これは横死を特に意味するカードではない。

Aと王が続く場合、幽閉;女の子や既婚女性の場合、友人たちの側の裏切り。

(逆位置)優勢、利益、成功、引き立て、ただしいずれも恒久的なものではない;さらには力と権限。

戦時下の兵士にとっては、勝利とその結果得られる戦利品。

《絵的な鍵》

】 【 10 】 【日はまた昇る】 【黒色】 【】 【死体】 【法王の印相】 【オレンジ色】 【ブランケット】 【】 【


👉 ラベル:剣の10