スキップしてメイン コンテンツに移動

剣の 7

水瓶座の月、20°──30°
41. 不安定な努力

《ブック T》“Book T”

部分的な成功、あたかも最後の余力を使いきったかのように、勝利が手の届く範囲内のときは収穫をもたらす。永続しない努力によって獲得しようしている場合は失う傾向。豊かな愛、ディスプレイにうっとりする。お世辞を言いがち、公然と侮辱する、生意気な言動、他者の悪事・秘密などを突き止め、スパイする。いつも必ず意図的なわけではないが、信頼を裏切る傾向。どちらかというと心の迷いが生じやすく信頼できない、通常通り品位による。
ו(ワウ)のネツァク(地上の旅、信頼できないキャラクター)

《PKT》

5 本の剣を素早く持ち去ろうとする体勢にある男;残る 2 本は地面に突き刺されたままである。野営がすぐそばにある。

デザイン、試み、望み、希望、自信;さらには、口争い、失敗しかねない計画、苛立ち。図案がはっきりせず意味がくみ取りにくいが、それはそれぞれの意味が互いに広く異なっているためである。

色黒の少女;良いカードである;一財産を築いた後の田舎暮しを約束するカ ードである。

(逆位置)良いアドバイス、相談、指示、中傷的虚偽宣伝、ぺらぺら。

良いアドバイス、おそらく看過されたもの。

《絵的な鍵》

】 【 7 】 【黄色】 【】 【キャンプ】 【武器整備係】 【振り返る】 【帽子】 【ドット模様】 【赤色】 【青色


👉 ラベル:剣の7