スキップしてメイン コンテンツに移動

杖の 4

牡羊座の金星、20°──30°
47. 仕事の完成

《ブック T》“Book T”

前と同じく 2 つの手がカードの両側の雲から出ており、4 本の交差する杖を持ちながら、真ん中でしっかりと握っている。交差点からは炎が出ている。2 つの小さな炎の出てている杖の上と下には、居住地を表す金星と牡羊座。
完成、トラブルや骨の折れる仕事の達成。重労働の後の休息。巧妙さ、鋭敏さ、利口さ、美しさ、陽気、達成に至った成功。推理力、そこから導き出される結論。心配や不安による焦燥、せき立てられた状況下で、準備ができていない、当てにならない、予測がつかない、頼りなさ。礼儀正く感じの良い態度。時には、誠意のない心のこもっていない、偽善的な態度など。
י(ヨッド)のケセド(決着、手配、調整、達成)

《PKT》

地面に立てられた 4 本の大きな杖から立派な花輪が吊り下げられている;小さな花束を掲げる二人の女性の姿;彼女らの側には、堀にかけられた橋があ り、古びた荘園の邸宅へと続いている。

表面的にぱっと見てわかるそれらは──田舎暮し、世間からの退避所、一族の収穫──家、静養、協調、調和、繁栄、平和、そしてこれらの成果。

予想外の幸運。

(逆位置)意味自体は変わらない;つまり繁栄、増大、至福、美、装飾。

既婚女性は美しい子供を授かるだろう。

《絵的な鍵》

】 【 4 】 【リース】 【ゴール】 【黄色】 【隣に人がいる】 【二人】 【手を振る】 【】 【花束】 【ぶどう】 【リボン】 【】 【


👉 ラベル:杖の4