スキップしてメイン コンテンツに移動

杖の 3

牡羊座の太陽、10°──20°
46. 確立された強さ

《ブック T》“Book T”

雲から出た手が真ん中で 3 本の杖を持っている。2 本は交差し 1 本は真っ直ぐに。交差点から炎が出ている。上と下には太陽と牡羊座。
確立された力と強さ。希望の実現。苦労の末の達成、奮闘の末の成功。プライド、気高さ、富、力、自惚れ。厚かましい自負心、生意気、無礼。寛大、人の意見に耳を傾けない、品位による。
י(ヨッド)のビナー(自尊心、傲慢さ、自己主張、我を張る)

《PKT》

静かで堂々とした名士が、こちらに背中を向けて、崖のへりから海を横切る船団を眺めている。3 本の杖が地面に突き立てられ、そのうちの 1 本に彼は軽く寄りかかっている。

彼は確立された強さ、事業、尽力、取引、商売、発見を象徴している;あれらは彼の船であり、彼の商品を積んで海を渡る。このカードはビジネスにおける有力な協力を示すこともあり、あたかも、成功した商人の王子があなたを助ける観点で、 彼の側からあなたの側を注視しているかの如くである。

大変良いカードの一つで、協力関係が事業に利するだろう。

(逆位置)厄介事の終わり、逆境、苦労、失望の一時停止・中断。

《絵的な鍵》

】 【 3 】 【夕焼け】 【】 【】 【高所】 【ハヌマーン】 【孫悟空】 【金環】 【赤色】 【緑色】 【黄色と黒】 【はだし】 【後ろ姿】 【船大工】 【


👉 ラベル:杖の3

このブログの人気の投稿

2020 年 9 月自民党次期総裁選

先月 28 日に安倍総理辞任表明があったので、来年 10 月までの残りの任期を引き継ぐ自民党の次期総裁について占ってみました。 菅義偉 官房長官「杖の6」←「隠者」 岸田文雄 政調会長「盃の王」←「剣の6」 石破茂 元幹事長「貨の5」→「貨の6」 という展開となりました。 石破氏が次期総裁になる可能性はまず少ないと思います。かなり不利な情勢のように見受けられます。 なので残る、菅氏か岸田氏のどちらかということになりますが、次期総裁の有力候補としては安倍さんの病による辞任がなければもともとは岸田氏なのだと思いますが、菅氏が任期引き継ぎの総裁となるのだと思いました。 絵で読み解いてみると、菅氏(杖の 6)が安倍総理(隠者)から月桂冠(リーダーシップ)を一旦(馬上で)受け取っている。(馬のベールに隠れているのは菅政権の後継として一年後の総裁選で本命の河野太郎氏?) 岸田氏(盃の王)は安倍さんが無事に任期を満了していれば有力な後継者だったところが、イレギュラーな事件(安倍さんの任期を残した辞任)によりチャンスを逃した(剣の6(逆))。 石破氏(貨の 5)はそもそも蚊帳の外で、全国の自民党員の人気は別として、主流派(国会議員)からは実質的に相手にされていないようです。