スキップしてメイン コンテンツに移動

杖の 3

牡羊座の太陽、10°──20°
46. 確立された強さ

《ブック T》“Book T”

雲から出た手が真ん中で 3 本の杖を持っている。2 本は交差し 1 本は真っ直ぐに。交差点から炎が出ている。上と下には太陽と牡羊座。
確立された力と強さ。希望の実現。苦労の末の達成、奮闘の末の成功。プライド、気高さ、富、力、自惚れ。厚かましい自負心、生意気、無礼。寛大、人の意見に耳を傾けない、品位による。
י(ヨッド)のビナー(自尊心、傲慢さ、自己主張、我を張る)

《PKT》

静かで堂々とした名士が、こちらに背中を向けて、崖のへりから海を横切る船団を眺めている。3 本の杖が地面に突き立てられ、そのうちの 1 本に彼は軽く寄りかかっている。

彼は確立された強さ、事業、尽力、取引、商売、発見を象徴している;あれらは彼の船であり、彼の商品を積んで海を渡る。このカードはビジネスにおける有力な協力を示すこともあり、あたかも、成功した商人の王子があなたを助ける観点で、 彼の側からあなたの側を注視しているかの如くである。

大変良いカードの一つで、協力関係が事業に利するだろう。

(逆位置)厄介事の終わり、逆境、苦労、失望の一時停止・中断。

《絵的な鍵》

】 【 3 】 【夕焼け】 【】 【】 【高所】 【ハヌマーン】 【孫悟空】 【金環】 【赤色】 【緑色】 【黄色と黒】 【はだし】 【後ろ姿】 【船大工】 【


👉 ラベル:杖の3