スキップしてメイン コンテンツに移動

貨の騎士

17. 広大で肥沃な地の支配者
地の精たちの王

《ブック T》“Book T”

紋章
翼のついた牡鹿の頭
象徴
明るい茶色の馬、実ったトウモロコシ畑、Z. A. M. のヘキサグラムのセプター
ダーク
ダーク

翼の生えた王冠を戴いた兜を被った暗い翼の生えた戦士;彼は明るい茶色の馬に乗っている。装備は杖の騎士と同じ。翼の生えた牡鹿あるいは羚羊の頭を紋章とする。馬の足元はトウモロコシが実った肥沃な土地。彼は片手に六芒星が載った笏を持ち、もう片手には Z. A. M. のような貨を持っている。
とても良い品位でない限り、彼はとてもヘヴィで、覇気がなく面白みに欠け鈍くて物欲がある。手間のかかる物理的な物事に関して根気があり器用である。もし品位が良くないと、他の象徴の補助がない限り、彼は物欲が強く、強欲で、頭が鈍く、嫉妬深く、勇気もあまりない。獅子座の 20° から乙女座の 20° を支配する。
地の中の火。グノームのキング

《PKT》

彼の乗る馬は、足は遅いが持久力があって鈍重で、それは彼自身の様相に合致する。彼は自らの象徴(であるペンタクル)を提示しているが、それに見入っているわけではない。

有用性、長く役に立つ、関心事、責任感、実直──すべて日常的な外面的な側面のもの。

有益な男;有益な発見。

(逆位置)怠惰、何もしないでいる、そういう休息、景気停滞;また静穏、落胆する・落胆させる・妨害する、不注意。

職にあぶれた立派な男。

《絵的な鍵》

】 【騎士】 【黄色】 【】 【】 【横顔】 【右向き】 【武装】 【草】 【手袋】 【】 【黒色


👉 ラベル:貨の騎士