スキップしてメイン コンテンツに移動

剣の 5

水瓶座の金星、1°──10°
39. 敗北

《ブック T》“Book T”

カードの右と左から互いにバラバラに伸びた 2 つの手が、各々 2 つの剣をほぼ直立に掴んでいる。3 番目の手がそれらを分裂させるかのように、真ん中で剣を真っ直ぐに掴んでいる。(剣の 4 で真ん中に復活させた)バラの花びらがバラバラに引き裂かれ落ちている。上と下には金星と水瓶座の象徴。
コンテストの終わり、人に対してはっきりと下された、失敗、敗北、不安、心配、トラブル、貧しさ、強欲、獲得の後の悲嘆、時間・労力・努力を要する、精神的・社会的な不安、喪失、生まれつきの下劣さ。悪意、誹謗中傷、悪口、嘘つき、悪意に満ちた、無分別に噂を言いふらす。おせっかい、詮索屋で友人の仲を裂く、平和や他者が愛し合うのを見るのが大嫌いである。残酷なのに臆病、感謝の念を知らない、信頼できない。思いつきでしゃべることについて長け素早い。同情心が簡単に起きるが長続きしない。品位による
ו(ワウ)のゲブラー(敗北、ロス、悪意、意地悪、誹謗中傷、他人の悪口を言う)

《PKT》

高慢な一人の男が、立ち去ったりがっかりしている二人の男の後ろ姿を見送っている。彼ら(二人の男)の剣は地面に転がっている。彼(勝ち誇っている男)は 2 本の剣を肩に担ぎ、3 本目の剣を右手に持って、地に突き刺している。彼はこの場所の所有における支配者なのだ。

格下げ、破壊、取消、悪名、不名誉、敗北、これらに類するもの。

質問者の運に対する侵害。

(逆位置)同じ;埋葬と葬儀。

悲しみや悲嘆の兆し。

《絵的な鍵》

】 【 5 】 【】 【青空】 【向かい風】 【】 【海賊】 【うつむく】 【赤色】 【緑色】 【赤いタイツ】 【赤毛


👉 ラベル:剣の5