スキップしてメイン コンテンツに移動

貨の A

4. 地の力の根源

《ブック T》“Book T”

雲から白い光りを放つ天使のような手がバラの小枝を持ち、その上には同心円状に 5 重のペンタクルがある。最も中心の円は白で赤いギリシャ十字が刻まれている。この中心から出ている 12 本の光線も白い光を放っている。これらは、天の占星図を成すように円周で終わっている。
その大きなペンタクルの上には 2 つの白い翼をつけた小さな 1 つの円があり、円の上には大きなマルタ十字があり;4 つのバラと 2 つの蕾が見える。他の 3 枚のケースと同じく雲から手が出ている。良くも悪くもあらゆる意味で物質性を表し、従ってある意味では幻想といえる。物質的な獲得、肉体労働、骨折り仕事、パワー、富などを表す。

牡牛座を中心に 45 ° の範囲が玉座。

《PKT》

五芒星を掲げる(例の如く雲の中から出た)手。

完璧な満足、至福、エクスタシー;さらには頭の回転の速さ;お金。

全てのカードの中で最も好ましい。

(逆位置)富の有害な側面、悪い知性;さらには大金持ち。どのような場合でも繁栄、物質的に快適な状態を示すが、逆位置かどうかによって、富の所有者にとっての良し悪しが決まる。

宝物の発見におけるシェア。

《絵的な鍵》

】 【エース】 【地の力の根源】 【】 【】 【アーチ】 【】 【赤いバラ】 【白百合】 【薔薇十字】 【紅白】 【芝生】 【右手】 【


👉 ラベル:貨のA

このブログの人気の投稿

タロット【太陽】の解釈

正位置 通常、大きな問題はなく明るい積極的な状況と言えます。 【吉兆】 目覚め、公の場、スポットライトを浴びる。 【鍵】 太陽パワー炸裂、始める意志力。 【道 1】 ガッツ、七転び八起き。 【道 2】 エチケット(社会の礼儀)を保つ。思いやり、優しさ。 【障害】 思ったままを口にする、抑えがきかない、頭ごなし、おしゃべり。 【凶兆】 影が差す、衰弱、失望。 逆位置 何らかの問題がある状況と言えます。困っている状況に焦点が当たっています。どのような反応が返ってくるかは、困っている人の行状によります。 【吉兆】 成長、変化、心理的な豊かさを得る、自分に適切なものを選択する。 【状況】 面倒見の良い頼りになる人がいる。困った時相談できる。 【反応 1】 暖かい思いやり、適切な援助。 【反応 2】 北風モード、カツ入れ、一刀両断リターンズ。 【障害】 質が悪い、不適切な行いをしている。 【凶兆】 修正できない、意志が弱い、衰弱。