スキップしてメイン コンテンツに移動

盃の 9

魚座の木星、10°──20°
43. 物質的な幸福

《ブックT》“Book T”

ロータスあるいは睡蓮を掴む雲から出た手、それぞれの盃には 1 つの花が垂れ下がっており、花からは水が流れている。全ての盃は満たされ水が溢れ出る。上と下には居住地を示す木星と魚座。
楽しみと幸福の完全で完璧な申し分ない実現。優越感、自己満悦、自惚れ、自画自賛をするが、優しく愛嬌があり、自虐的なところもある。気高い、小さな限定されたアイデアで簡単に喜んだりしない。自負心が強過ぎるため本当でないことを言われ中傷される傾向がある。善良、寛大、しかしもしかすると生粋の愚か者のことも。
ה(ヘー)イェソドの(完璧な成功、喜び、幸せ、望みを果たす)

《PKT》

恰幅の良い名士が、心の底から楽しんでいて、彼の背後の弧形の台には心を 爽快にするワインがずらりと並んでおり、この先もまた安泰であるように思われる。絵では物質的側面しか提示されていないが、他の側面が存在する (情緒的側面においても同様の状態を示す)。

調和、充足、健康的にも美容的にも気持ち良くいられる;さらには勝利、成功、優位;質問者や鑑定対象となっている人物が満足すること。

軍人にとっては、幸先が良い。

(逆位置)真実、誠実、自由;ただし、書物によっては異なった誤った解釈も含んでおり、「欠陥」などの意味が掲げられている。

商売繁盛。

《絵的な鍵》

】 【 9 】 【フォルスタッフ】 【帽子】 【生成り】 【腕組み】 【がに股】 【黄色】 【イス】 【赤色】 【青色


👉 ラベル:盃の9