スキップしてメイン コンテンツに移動

杖の 5

獅子座の土星、1°──10°
21. 闘争

《ブック T》“Book T”

白い光を放つ天使のような手が、カードの真ん中の右と左から出ている雲から伸びている。それらは最上の影響力の下にあるように一緒に握り締められ、同時に 5 本の杖、あるいは Z. A. M の杖に似た松明を、真ん中で掴んでいる。4 本の杖は互いにクロスしているが、5 本目は真ん中で真っ直ぐに立っている。交差点から炎が跳ねている。真ん中の杖の上には土星が、下には獅子座が、居住地を示す。
乱暴な闘争や競争、大胆さ、図太さ、向う見ず、残忍性、暴力、強い渇望や欲求、浪費、気前のよさ、その人の源あるいは品位に依る。
י(ヨッド)のゲブラー(口論や戦い、ケンカ。)この度数は大獅子座からの始まりとなり、2 人の大天使が割り当てられている。

《PKT》

若者の集団が、杖を振りかざしており、まるで何かの競技か紛争の最中のようである。これは戦闘を模しており、その点でキーワードへとつながっている。

模倣、たとえば、模擬戦のようなもの、しかしまた富と財産を探し求める激しい競争と奮闘も。この意味で人生の戦いと結び付く。それ故、いくつかの資料は金、獲得、富裕のカードであるとする。

財テクにおける成功。

(逆位置)訴訟、論争、策略、矛盾。

言い争いが優勢に転ずるかもしれない。

《絵的な鍵》

】 【 5 】 【青空】 【空き地で遊ぶ】 【体を張った喧嘩】 【チェック柄】 【帽子】 【赤いタイツ】 【緑色】 【赤色】 【ドット模様


👉 ラベル:杖の5

このブログの人気の投稿

タロット【太陽】の解釈

正位置 通常、大きな問題はなく明るい積極的な状況と言えます。 【吉兆】 目覚め、公の場、スポットライトを浴びる。 【鍵】 太陽パワー炸裂、始める意志力。 【道 1】 ガッツ、七転び八起き。 【道 2】 エチケット(社会の礼儀)を保つ。思いやり、優しさ。 【障害】 思ったままを口にする、抑えがきかない、頭ごなし、おしゃべり。 【凶兆】 影が差す、衰弱、失望。 逆位置 何らかの問題がある状況と言えます。困っている状況に焦点が当たっています。どのような反応が返ってくるかは、困っている人の行状によります。 【吉兆】 成長、変化、心理的な豊かさを得る、自分に適切なものを選択する。 【状況】 面倒見の良い頼りになる人がいる。困った時相談できる。 【反応 1】 暖かい思いやり、適切な援助。 【反応 2】 北風モード、カツ入れ、一刀両断リターンズ。 【障害】 質が悪い、不適切な行いをしている。 【凶兆】 修正できない、意志が弱い、衰弱。