スキップしてメイン コンテンツに移動

盃の 7

蠍座の金星、20°──30°
32. 幻想的な成功

《ブック T》“Book T”

7 個の盃がこのようにアレンジされる:中央の低い位置の盃から伸びたロータスの茎を掴むいつもの手。手はこの盃の上で中央の盃の下にある。中央の低い位置の盃の例外を除いて、各々の盃からロータスの花が伸びている、しかし、花から水は流れ落ち空の盃に注がれることはない。上と下には居住地のシンボル、金星と蠍座。
もしかすると成功、しかしその人の無気力さで無効になる。幻想的な成功。明らかな勝利の瞬間の欺瞞。嘘つきの失敗、実現されない約束。酔っ払い、激怒、容姿・能力・業績などについての自惚れ・虚飾、激しい情欲、婚外性交、婦女暴行。利己的な快楽。欺瞞の愛や友情。しばしば成功を手にするが後に続かない。品位によってこれらは修正される。
ה(ヘー)のネツァク(嘘。実現されない約束。幻想。エラー。欺瞞、最初に僅かな成功があるが維持するエネルギーが足りない)

《PKT》

奇妙な幻影の盃が並んでいるが、しかしそれらの姿は何といっても素晴しい霊(=聖霊)のものなのである。

妖精(頭がどうかしている)の願い事、イメージの考察、感傷、想像、水晶玉の中を凝視して見えるもの;そういった状態での把握に留まり、恒久的または実体のある物事を得ることは意味しない。

色白な子供;アイデア、企画、解決、動き。

(逆位置)願望、意志、決意、計画。

盃の 3 を伴った場合、成功。

《絵的な鍵》

】 【 7 】 【錬金術】 【】 【青空】 【影】 【ヴェール】 【アクセサリー】 【サラマンダー】 【】 【】 【月桂冠】 【しゃれこうべ


👉 ラベル:盃の7

このブログの人気の投稿

タロット【太陽】の解釈

正位置 通常、大きな問題はなく明るい積極的な状況と言えます。 【吉兆】 目覚め、公の場、スポットライトを浴びる。 【鍵】 太陽パワー炸裂、始める意志力。 【道 1】 ガッツ、七転び八起き。 【道 2】 エチケット(社会の礼儀)を保つ。思いやり、優しさ。 【障害】 思ったままを口にする、抑えがきかない、頭ごなし、おしゃべり。 【凶兆】 影が差す、衰弱、失望。 逆位置 何らかの問題がある状況と言えます。困っている状況に焦点が当たっています。どのような反応が返ってくるかは、困っている人の行状によります。 【吉兆】 成長、変化、心理的な豊かさを得る、自分に適切なものを選択する。 【状況】 面倒見の良い頼りになる人がいる。困った時相談できる。 【反応 1】 暖かい思いやり、適切な援助。 【反応 2】 北風モード、カツ入れ、一刀両断リターンズ。 【障害】 質が悪い、不適切な行いをしている。 【凶兆】 修正できない、意志が弱い、衰弱。