スキップしてメイン コンテンツに移動

タロット【太陽】の解釈

正位置

通常、大きな問題はなく明るい積極的な状況と言えます。

【吉兆】
目覚め、公の場、スポットライトを浴びる。
【鍵】
太陽パワー炸裂、始める意志力。
【道 1】
ガッツ、七転び八起き。
【道 2】
エチケット(社会の礼儀)を保つ。思いやり、優しさ。
【障害】
思ったままを口にする、抑えがきかない、頭ごなし、おしゃべり。
【凶兆】
影が差す、衰弱、失望。

逆位置

何らかの問題がある状況と言えます。困っている状況に焦点が当たっています。どのような反応が返ってくるかは、困っている人の行状によります。

【吉兆】
成長、変化、心理的な豊かさを得る、自分に適切なものを選択する。
【状況】
面倒見の良い頼りになる人がいる。困った時相談できる。
【反応 1】
暖かい思いやり、適切な援助。
【反応 2】
北風モード、カツ入れ、一刀両断リターンズ。
【障害】
質が悪い、不適切な行いをしている。
【凶兆】
修正できない、意志が弱い、衰弱。

コメント