スキップしてメイン コンテンツに移動

小室圭さんはこれからどうするのだろう?

皇室ニュースを目にすると何となく見てしまうことがある。今日(3 月 4 日)も天皇陛下が眞子さまのご結婚について厳しい言及をされたというニュースが出ていた。ますます世間の風当たりが強くなってきているが「小室圭さんはこれからどうするのだろう?」と思いつい占ってみたところ次のような結果となった。

眞子さまが小室さんをせっついてくる(⑤貨の10、⑥恋人の逆位置)ので、将来がかかっている仕事もあるのに(⑧貨の 3 )うんざりした気持になるが(①盃の 8、②)、それでも小室さんは公には何も宣言することはない(④正義の逆位置、⑦剣の 2 の逆位置)ような感じがする。

今の小室さんとしては、ご立腹の眞子さま(③剣の女王の逆位置)を上手になだめることさえできれば(⑨盃の 9 の逆位置)と思っている。

結婚するもしないも考えてみれば当然のことだが、最終的な決定権は本物の皇族(⑩女帝)である眞子さまが握っている。

結局、小室さんにとっては世間への対応よりも、眞子さまへの対応が命となっている。

という形にまとまった。

コメント